お問い合わせ

よくあるご質問

faq

FAQ

駐車場について

二輪車(バイク)は駐輪できますか?

申し訳ありませんが、対応しておりません。

駐車できない車種はありますか?

車高2m10cm以上のお車は駐車できません。
(キャリア等を設置している場合を含みます)

バリアフリーに対応していますか?

障がい者用の駐車スペースは3階から7階の各階に1区画、エレベーターホール入り口に隣接してあります。
障がい者用のトイレは申し訳ありませんが、対応しておりません。ヤマトヤシキ加古川店1階の多目的トイレをご利用ください。

クレジットカードや各種電子マネーは利用できますか?

申し訳ありませんが、対応しておりません。現金又はプリペイドカードでのお支払いをお願いします。
プリペイドカードの販売はこちら

ヤマトヤシキの駐車サービスについて教えてください。

ヤマトヤシキのホームページからご確認ください。

当駐車場が利用可能な駐車サービス契約店舗を教えてください。

こちらからご確認ください。

契約店舗(駐車サービス券)の申し込みをしたいのですが。

電話にてお問い合わせください。
加古川再開発ビル(株)
TEL:079-421-1315
(平日9:00〜17:30)

月極契約について教えてください。

料金等はこちら
お申し込みにあたっては、電話にてお問い合わせください。
加古川再開発ビル株式会社
TEL:079-421-1315
(平日9:00〜17:30)

月極契約に、敷金・保証金は必要ですか?

不要です。

月極契約をした場合、駐車場所は決まっていますか?

決まっていません。

月極契約をした場合、中途解約はできますか?

中途解約ご希望の1ヶ月前までに当駐車場所定の「解約届」をご提出ください。
(ただし、解約にあたっては1ヶ月単位とさせて頂いております。)

不動産について

営業できる業種の制限はありますか?

「カピル21」での営業は管理組合およびテナント会の審査が必要となります。
また、その他の物件においても、お断りをする業種もありますので、詳細についてはお問い合わせください。

営業(業務)時間の制限はありますか?

「カピル21」の物件はテナント会で定められた営業時間は10:00〜19:00です。この時間内は必ず営業していただくことが賃貸の条件となります。
なお、外向き店舗については、定められた時間を超えて営業することも可能です。
詳細についてはお問い合わせください。