よくあるご質問
faqFAQ
駐車場について
- 二輪車(バイク)は駐輪できますか?
-
申し訳ありませんが、対応しておりません。
- 駐車できない車種はありますか?
-
車高2m10cm以上のお車は駐車できません。
(キャリア等を設置している場合を含みます)
- バリアフリーに対応していますか?
-
障がい者用の駐車スペースは3階から7階の各階に1区画、エレベーターホール入り口に隣接してあります。
障がい者用のトイレは申し訳ありませんが、対応しておりません。ヤマトヤシキ加古川店1階の多目的トイレをご利用ください。
- クレジットカードや各種電子マネーは利用できますか?
-
申し訳ありませんが、対応しておりません。現金又はプリペイドカードでのお支払いをお願いします。
→プリペイドカードの販売はこちら
- ヤマトヤシキの駐車サービスについて教えてください。
-
ヤマトヤシキのホームページからご確認ください。
- 当駐車場が利用可能な駐車サービス契約店舗を教えてください。
-
こちらからご確認ください。
- 契約店舗(駐車サービス券)の申し込みをしたいのですが。
-
電話にてお問い合わせください。
加古川再開発ビル(株)
TEL:079-421-1315
(平日9:00〜17:30)
- 月極契約について教えてください。
-
→料金等はこちら
お申し込みにあたっては、電話にてお問い合わせください。
加古川再開発ビル株式会社
TEL:079-421-1315
(平日9:00〜17:30)
- 月極契約に、敷金・保証金は必要ですか?
-
不要です。
- 月極契約をした場合、駐車場所は決まっていますか?
-
決まっていません。
- 月極契約をした場合、中途解約はできますか?
-
中途解約ご希望の1ヶ月前までに当駐車場所定の「解約届」をご提出ください。
(ただし、解約にあたっては1ヶ月単位とさせて頂いております。)
不動産について
- 営業できる業種の制限はありますか?
-
「カピル21」での営業は管理組合およびテナント会の審査が必要となります。
また、その他の物件においても、お断りをする業種もありますので、詳細についてはお問い合わせください。
- 営業(業務)時間の制限はありますか?
-
「カピル21」の物件はテナント会で定められた営業時間は10:00〜19:00です。この時間内は必ず営業していただくことが賃貸の条件となります。
なお、外向き店舗については、定められた時間を超えて営業することも可能です。
詳細についてはお問い合わせください。